全く新しいビジネスモデル AGLOCO

私は、つい数分前にAGLOCOという、インターネットで経済活動をするネットワーク、に入会しました。 基本は、AGLOCOは、メンバーであるインターネットユーザーが生み出すお金の一部を分配します。 彼らのうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。 そして、すべての会社の株を会員に与えます(会員が100%の事業主体です) あなたが、新しい会員を紹介すると、もっと現金と、株が手に入ります。

AGLOCOへ参加費は無料です。 創立者には、Stanfordの学生達と、1999年に、AllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが含まれます。 AllAdvantageは、数百万人の会員を抱え、1億ドルを会員に分配した実績があります。  参加するいい時期だと思います、というのは利用者が失うものは何もないからです。
 するべきことは、入会して会員になり、友人を会員に紹介して、あとは普通にインターネットを使うだけ。

ここをクリックして、サインアップしてください。
 あなたがサインアップすると、このリンクは自動的に私の加点になるですが、もしうまく行かないときは、私のID番号 BBCG7960 を使ってください。 入会手続きが終わったら、こちらを確認して、しゃれたアイデアや、ネットワークでのコンタクト先の作成をどうするか、考えてみてください。

グーグルアドセンス以来のチャンスです。
タグ:agloco
この記事へのコメント
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 諭吉アドセンス at 2007年03月09日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。