Asterisk Key : アスタリスクで隠されたパスワードを強力に解析・読み取り

Asterisk Key
Asterisk Key」は、ウェブブラウザやアプリケーション内にて、*(アスタリスク)で隠れて見えないパスワードなどの文字列を解析して表示することができるフリーソフト



見えないパスワードを解析するソフトウェアは様々ありますが、読み取る精度が低かったり、フォームアプリケーション上で隠されたパスワードしか対応していない場合があります。



しかしこの"Asterisk Key"では、フォームアプリケーションでもウェブページ内のパスワードでもかなりの確率でパスワードを読み取ってくれます。



例えば、Outlookなどに代表されるメールソフトに登録されたメールアカウントのパスワードであったり、Internet Explorerで表示しているウェブページ内の見えないログインパスワードなどを瞬時に解析してクリップボードにコピーできます。



使い方は至ってシンプル。

「*」で隠されたパスワードが入力された状態のソフトウェアの画面やウェブページを表示し、Asterisk Keyの「Recover」ボタンを実行するだけで、全てのパスワードを可能な限り取得して文字列で表示してくれます。



表示されたパスワードのとなりの「Copy」リンクをクリックして、パスワードをクリップボードにコピーできます。



ただし、IE以外のFireFoxやChromeなどのブラウザでは解析できません。





上記動画では、ちょっと前置きが長いので、実際の取得イメージは、2:12あたりから確認してください。



 


  • アプリケーションフォームのテキストボックスで隠されたパスワードを読み取り

  • ウェブページのログインフォームなどで隠されたパスワードを読み取り

  • 解析したパスワードのコピー

  • 解析結果のログ出力




 


  • Windows All






このフリーソフトのダウンロードサイトへ

定番動画編集ソフトウェアはこちら

この記事へのコメント

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/2l8kia5/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 05:28

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/qmukz-b/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 08:02

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://92ogp-i.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

